自分の感性 | 田舎暮らしや地域グルメ情報をご覧ください

自分の感性

こんにちは。

今回は感性についてお送りします。

人からどう見えるとか、
人から受ける感情ってそれぞれ違うと思います。


パカといわれて怒る人もいれば、泣く人も
笑う人もいる。


言われる状況だったり、
お互いの人間関係によっても沸きあがる感情は違うと思います。


友人同士のバカと、
先輩後輩のバカは同じ言葉でも違ったりしますね。


台本をどのように演じて良いか分からないようなときは、
素直に自分の心に聞いてみよう。


演技に自信がない人は、
演技力に自信がないというよりは、
自分の感性に自信がないと思います。


台本を見たときに自分がそう感じるんだったら、
それは変えようがありません。

その感情を素直に演技に生かすべきです。

自分の感性を信じて、
演技にも自信を持てるようになろう。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

オーディション応募はこちら-プロダクションハイタッチ(公式サイト)
http://high-touch.net/