うま久 新宿御苑 | 田舎暮らしや地域グルメ情報をご覧ください

うま久 新宿御苑

クライアントさんと
新宿御苑駅近くのうま久に行ってきました(^O^)

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00509.jpg

画像はぎんなん。

秋って感じがしますね。

ぎんなんって実だと思ったら
違うようですね。

実の中に入ってる種で、
取り出すのに手間がかかるみたいf^_^;

新宿御苑でも拾えるようなので、
今度行ってみようかな♪


芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00506.jpg

これは刺身3点盛り。
タイとかタコって塩で食べてみると、
甘みが生きてけっこうおいしかったりしますねひらめき電球

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00510.jpg

これは和風オムライス
和風あんかけとご飯が合って
ホッとする味です。
飲んだ後でも結構食べられるもんですよ(-^□^-)


芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00513.jpg

あと豆腐サラダ。
野菜に豆腐が絡まってるから、
しっかり味を感じるサラダになってましたニコニコ