トロケ 新宿御苑 | 田舎暮らしや地域グルメ情報をご覧ください

トロケ 新宿御苑

新宿御苑駅ちかくの
トロケへ行きましたp(^^)q

フランス語で立ち飲み屋を意味するようです。
カウンター横に椅子が置いてあるので、
好きに使ってみたいな感じです♪

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00420.jpg

画像はフォアグラ入りのパテ
濃厚でまとわり付いてくるような感じ、
たまりません)^o^(


芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00421.jpg

これは牛テールが入ったポトフ。
テールの量がハンパなく、
かなりがっつり食べられます(-^□^-)


芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00424.jpg
これはフレッシュなイチジクと生ハムのサラダ。
イチジクとハムって合うんですね
ホントにおいしいです音譜

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00425.jpg
これは子羊のロースト。
バーリックとバジルの入ったパン粉がついてて、
香りが食欲をそそりますアップ

ワインもハウスが何種類か置いてあって、
ユックリお酒が楽しめるいいお店です!!