おやじの台所 | 田舎暮らしや地域グルメ情報をご覧ください

おやじの台所

芸能プロダクションハイタッチのスタッフブログ-DVC00003.jpg
クライアントさんと
新宿三丁目にある
おやじの台所っていうお店に行ってきました(^O^)

まだできてから1週間も経っていない
できたてのお店♪

ネーミングに釣られて、
おいしい食べ物があるかなぁ、って
いう期待で入ってみました。

店頭にメニュー表がなかったので、
どんな食べ物があるのか分からなかったんですf^_^;

一ヶ月程前に同じ箱で
命の野菜っていうお店があったのですが、
いつの間にか代わってました。


メニューを見た印象は、
普通の居酒屋と変わらない感じでした(>_<)

あと店名に相応しくないアップテンポの音楽が
ちょっと残念でした。

お店の名前をもっと
若者向けに変えた方がいいような
印象を受けたお店でした。