魚民 渋谷 | 田舎暮らしや地域グルメ情報をご覧ください

魚民 渋谷

スタッフと打ち合わせで
渋谷の魚民へ(‐^▽^‐)

チェーンの居酒屋さんは久しぶりで、
祝日前だったので混んでましたニコニコ

ちょっと経ったら空くとのこと。

かなり待ち、ようやく席へ(笑)

タッチパネルで注文するようになってるんだねアップ
他の居酒屋さんでもみたことあるけど、
最近浸透してるのかなー!?


芸能プロダクションスタッフ若年寄の食べ歩き-P1551126.jpg

メニューはたくさんあって結構うまかったv(^-^)v

ホッピーも
白と黒があったし目

+++++++++++++++++++++++++

芸能活動を行うため所属オーディションを受ける方はこちらから

☆★芸能プロダクション★☆
オーディション:芸能プロダクションハイタッチ (公式サイト)

いやいや
まずは演技・モデルレッスンを受けようという方はこちらから

◇◆芸能スクール◆◇
レッスンスクールアクセンス (公式サイト)

うーん
芸能界に入りたいけど、どうしたらいいかという方はこちら
芸能界マメ知識