2日目行ってきた | Second high-tone

2日目行ってきた

Second high-tone-201108131046000.jpg
こんにちは(*^_^*)
 
 
昨日は1年ぶりにコミケ参戦してきましたあ!!!!!!!
 
 
(嵐関連で読んでくれてる人はポカーンですよねごめんなさい私は多方面にヲタです)(スルー推奨ww)
 
 
関ジャニにしやがれの感想などじゃにじゃにした話は別記事に
書くので!
 
 
 
┏(^o^)┛
 
 
一番欲しかった写真集は予約済みだったので、やっぱり今年も重役出勤。
 
昨日はまじで人多かったSecond high-tone-DIMG0033.gif
あの時間でもたくさん居て(なんか歪んでるけど写メ…入る寸前)東はまじで戦場ですたSecond high-tone-DIMG0048.gifあせる
 
去年はラクだったのになあ。アニメジャンルが2日目に来たからかな?
ずっと2日目は女子向けやったからラクだったんですが。東/方3日目行けよおおおお苦痛で仕方ない!
 
 
さて
 
 
最初は友達のCD買いに行き、そのあと私がコップレ写真集…お目当てのものすべてゲト\(^o^)/
ひとつ大好きなサークルさんがあって、差し入れもっていきましたドキドキ
ちょっとだったんだけど、喜んでもらえて良かったあ(*´д`*)ドキドキ
まじで憧れなんですよ~写真集神だったああああ!コミケはそのサークルさんのために行ったようなものでしてね!
冬も行きたいなー┏(^o^)┛
 
 
しっかしここで友達の財布がなくなってしまい(´;ω;`)
落としたかスリかは分かんないんだけど、結局出てこなかったので盗られたんかなあ(´;ω;`)
 
皆様、貴重品の管理にはお気をつけて…!人が多い場所、、コンとかライブとかも危ないみたいなんでね(´;ω;`)!!
 
 
それからマクロフ行ってアルシェリ漁ってきた…破産\(^o^)/久々に薄い本買いましたよw
まじでアルシェリ好きすぎて全部買いたかったんだけど…ううっもう既に残金が…
 
そうそう、ツインテールで行ったからなのか、初めて年確されてびびったwwww
中学の時でも大丈夫だったのに(笑)へへっ(笑)
 
 
 
いつメンのニノ担岡本担と一緒に行ったんで、ジャニスペースにも行って来たww西は空いてるし女の子しか居ないしまじ快適だった(*^_^*)
ジャニのB/Lは苦手なんで、嵐のTV感想本とエイトのオールメンバー本だけ買ってきたんだけど、当たりだったよお(´∀`)超良かった!
ホントは野ブタ本とかも欲しかったんだけどね…彰かっこよすぎて。。
 
 
 
というわけでB/L一冊も買ってないよ\(^o^)/健全すぎるやふー!←
 
まああれは私のリアル厨二時代だったからなw
 
 
アルシェリ本が(一冊ハズレだったんだけど)まじで良すぎて、久々にマクロフ熱がやばい…アルシェリ愛してるよ(;_;)ドキドキ
そして創作熱がきている!!!
 
次の夏、なにかで出す?みたいな話もしてて(笑)まあ、まだ妄想の範疇なんだけど(笑)
 
今日からリハビリだああああ\(^o^)/
 
 
 
おしまい。w