コメレス篠仔さん・鳥子さん・和泉さん | Second high-tone

コメレス篠仔さん・鳥子さん・和泉さん

☆篠仔さん☆

明けましておめでとうございますっ(*´∀`*)!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
受験…もう現実を直視できないのですが…頑張ります。。。
年賀状ですが、何回か書き直したのですが、納得いくものができず、そのまま出してしまいました(>_<)すみません!
期待しないで、気長に待っていてくださいね…。

虹色の硝子ですが…これをどこまでやってしまうのか…という恐ろしさが;
もし日程合ったら、是非とも一緒に行ってくださいませ(笑)
そして一緒に嘆きましょう←



☆鳥子さん☆

明けましておめでとうございます~
いやーこれは尊敬しちゃいけないですよ(苦笑)
愛が赴くままに動いてるので(^o^;
こちらこそ、鳥子さんの素敵な記事からたくさんパワー頂いてますので!
受験も…好きなものを追いかけすぎないように、勉学に励んでいこうと思ってます(笑)
今年も、こんな愛に走るはっちゃけたブログと私ですがよろしくお願いします♪



☆和泉さん☆

明けましておめでとうございます('∀'●)!
和泉さんに絡んで頂いて、とても嬉しかったですよッ♪
パケホ…ついつい携帯ばっかりいじっちゃうんですよね(苦笑)
昨年は愛に走り続けたので、今年はどこまでセーブ出来るかが勝負だと思ってます←
テニミュや和樹を追いかけつつ、受験頑張りますね!ありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します(*´∀`*)