昨日よりは今日…昨日がいいな← | Second high-tone

昨日よりは今日…昨日がいいな←

どーも、今日からは普通の日々で萎えてます(笑)←

池袋行きたいよー
お友達は昨日も今日も補欠券が当たり、行っているそうで、なんとも羨ましいです(>_<)
補欠券でも全然入れますよ!

テニモでTHE TOPと氷点下の情熱をダウンロードし、脳内すっかり氷帝ミュです。ああ行きたい。
昨日のレポ、間違い発見したんで、あとで修正します!


つーか、さっき大ちゃんキラキラTVのレポ書いてあるとこ見て、(* ´艸`*)ってなりました!
振り付けはアキシンが正しい、だとか、和樹は工の心配ばっかしてた、だとか(俺は良いから工を見てやってくれとか言ってたらしい!笑)、大ちゃんが彼らを「夫婦みたいです」と言ってたとか。
なー!なー!
ちょ、行けばよかった…
その日予定があってですね(´Д`)

つーかもう大ちゃん好きすぎてやばい(笑)


あ、ペタ返ししてなくてごめんなさい。
一昨日、昨日は脳内てんてこ舞いで、しかもすぐ寝ちゃったから…
今日返しますね。