雑誌に使うお金が半端ないよ | Second high-tone

雑誌に使うお金が半端ないよ

ペタ返し終了~(^3^)/
いつもありがとうございますvv

なんか昨日パソコン開けなかったから一気にブログとか見ました!(まだ全部見れてないけど)


大ちゃんブログかわゆす(* ´艸`*)
なんすか、あの25歳!!
ぶっちゃけ25でメンズ?!ってちょこっとびっくりしたけどね(笑)大ちゃんなら全然OK\(^o^)/←
メンズ欲しいなぁ~

ケンケンブログのくぼべがイイ('-^*)
氷帝はやっぱ最高だなー


そういや、次のザ・テレビジョンHOMMEがでら凄い!!
和樹と工の対談ってまじすか\(^o^)/
やるなぁ…!絶対買う。
いや、HOMMEは毎回必ず買うけどさー。
9月はグッカムもあるし、お金が飛ぶね~。
そういやネオアクターとか発売してんの知らんかった(´Д`)←
馬場様と雄大って…。自分、買いませんように。笑
この2人がニコニコしてるだけで欲しくなっちゃうのは私だけじゃないはず。うん。←


けーちゃんがまたシュールなことを書いてて面白かった。
シリオカの話を友達にしたら、大ウケしたんで、さすがけーちゃんだな、って思った(笑)


んーあとなんかあったっけ。
キズモモの舞台挨拶に行きたくて仕方ないんですが助けてください←
文化祭はさすがにサボれない(´;ω;`)くぅ…っ

はー。もうレイトショーを意地で観に行くしかないか。
きゅーあっくす、助けてー!