ナガウス シリオカ( 笑) | Second high-tone

ナガウス シリオカ( 笑)

疲れたー
今すぐ寝たい。←切実

眠さでテンションがMAXになったり、どん底になったり、自分で勝手に疲れてます\(^o^)/
もう末期だー!わははは!


とりあえず家帰ったら寝ようかな…
でも宿題が今だに0ページという悲劇ww←
死んだな…。


とりあえず書きたかったことをちょこっと。

和樹、他数名(誰か忘れた←)がテニミュの宣伝で一足先に台湾に行く、と。
まじかー!すごいなぁ。
ライブ全部終わった後かなー

大ちゃんメンズが見たいよ(´;ω;`)

今日はTGTのイベントでしたね!
メンバーでら豪華!
王子は大丈夫かねー。


題名が変なのは、テンションがおかしいからです。(昨日のアメスタより)