アメスタ☆がくえーん | Second high-tone

アメスタ☆がくえーん

アメスタ見ながら甚平作ってました\(^o^)/
当然、進むはずがないww


いやー今回は大海のテンションが半端なかったー!
絶対宿題だと思ったのにな。

舞台の話多くて、「あぁ~あった!」とかずーっと思ってて、楽しかったんですが、観てない人には只のネタバレなんじゃ?!苦笑

けーちゃんのモノマネも見れたし(^ω^)あれが定番化ってw
あれボンジュールキックって言うんだ。笑
雄一のサインも良かったvv
(けーちゃんは凄かったが(笑)、ここは空気を読んであげた方が…雄一ちょっと可哀想)
(この間、雄一に手ェあげて良かった!)
たっくんシリウスはやっぱり最高\(^o^)/大好き!

つか、ばーちょんと王子居ないのに、プレゼン…終わっちまった\(^o^)/
か、可哀想!!笑←
けーちゃん、クッション貰えて良かったね~v

みんな良かったけど、今回はひろみだな!
ラッキーガールの肩たたき、喜び過ぎだろぃwwww
黒いひろみも見れたし、かなり面白かったーテンション高いw


王子は大丈夫かなー(´ω`)
ばーちょんはココロノカケラだね。

そして航平卒業式はアメスタでは全くやらんのね(´Д`)
…楽の映像(せめて挨拶だけでも)はDVDに入れてほしいな!


はい、よく分かんない感想でした。
アメスタ感想初めてかも!
大体見れないからね。