元気ハピバ! あと色々。 | Second high-tone

元気ハピバ! あと色々。

ギリギリですが…

大河元気くん、お誕生日おめでと(*´∀`*)
元気ほど可愛い男の子はそうそう居ないと思います←
テニミュと『カフェ代官山』でしか見たことないから、今度何か観に行きたいな!
本当におめでと!!

…やっぱ、銀河鉄道行っちゃう?笑




7ダミーズレポ、アメンバー限定でうpしました\(^o^)/
しかし、これレポになってないよww
昨日は握手、昼・夜航平だったらしい!まじかー!
今日は誰だったのかなぁ?


ペタ返し、終わったー!なんか達成感(笑)
いつもペタありがとうございます!!
忙しくてあんまりコメ残したりとか出来てないんですが、今度コメもしてみたいブログさんがいっぱい(^ω^)←


シバトラ、漣くん、今回も格好良かったわ(* ´艸`*)
私も普通に騙されました←
漣くんが上手い証拠だねvvv
いやーこの役、格好良い!レギュラーにして欲しいわ!!笑
殴られちゃってましたね…。根っからのワルですからね。
でも素敵。うん。


そういや、くぼべウエパ、友達に頼まれて応募したんですが、ほとんどの回、抽選らしい\(^o^)/
まじかー!!
ヤバイな、さすがくぼべだな!
当たらなかったら友に申し訳ないわ(´Д`)
当たれ~!!


けーちゃんブログのばーちょんに胸キュン。←
可愛すぎるんだよ(*´Д`*)