こんにちは。

 

またまた、しばらくあいてしまいました。

 

体調が悪くお休みしていました。

 

復活しましたので、本日は

「心が折れたポイント」編

 

結構あります

 

・ショップ開設する!と決めたとき

→最初の最初で折れました(笑)

 決めたのに、「大丈夫かな・・」「大丈夫かな・・」と不安に陥ったのです。

 

・準備が多く、何からやったら良いかわからなくなったとき

→結構早めです。やることが多くわーとなりました。

 無在庫は、「簡単すぐ始められると」とよく見ますが、そんなことはありません!

 リスクもあり、お金も必要。すぐ始められるわけがありません!!

 

・リサーチしているとき

→リサーチ基準を高くし過ぎて、中々みつからなかったのです。お客様にお届けする大事なポイントだから手が抜けず

 わーとなりました。

 

・代行業者でテスト発注をするとき

→キャンセルしたいと申し出たら「ちゃんと確認してから発注してください」と言われ

 いやいや、私も言いたいよ・・と思いました(笑)

 

・SNSをしているとき

→なんせ、SNSが苦手・・

 やり方がいまだにわかっていません(笑)

 

・売れないとき

→これはみんな、落ち込みますよね・・

 

書ききれないくらい、心が折れています・・

1週間に1回は心が折れているような気がします・・

 

なんとか自分で立ち上がっていますが。

豆腐メンタルだなぁと、毎回反省しているのでした。

 

では、また次にお会いしましょう!