昨日!!! あーあ! みんな楽しんだみたいだな! あ? そーゆー時って みんな電話でねしな。笑 どーせイヤらしい事してたんだろー? 負けてらんねーと思って オレもしてたけどな! 1人でな! 1人で。 テンガな! 爆発! あんなに久保田利伸のMissingが が、心に染み渡る夜はなかったですね。 悔しいので洗って使います。 このタンコロ野郎! ↑ もーオレには目開けて寝てるって言えねーな。ぷ 明日からみんなは仕事ですね? おやすみ。