人生2度目の痛風 | 新潟市 理容室美容室ハイタイムのブログ

新潟市 理容室美容室ハイタイムのブログ

新潟市で理容室、美容室ハイタイムを経営
ハイタイムの得意技は髪を傷めない技術です。
傷めないどころか髪の毛はちゃんとお手入れすれば傷んだ髪を切らずに修復させることも出来ます。
炭酸バブルシャワー、メンズヘア、ヘッドスパ、電子トリートメント、
縮毛矯正、

いやぁ昨日の夜から参りましたm(_ _)m
今度は左足のコウ
こんな所もなるんだ??
でも流石に2度目ともなると医者にも行きません、薬も飲みません(^o^)/
カラダにイイもの取ってると安心、油断でしたね
まぁ何かと調子よく飲んでたからねぇ
でもまぁ痛いだけなので・・・

矢沢永吉Z’Sの先行は取れたけど、サザンの先行は外れたなぁ次はTHE MODSだ
楽しいこと考えて足の痛いの忘れよ(^o^)/ しかし、うまく歩けないものだ
月曜日には完全に治るな(^o^)/