おくりびと | 新潟市 理容室美容室ハイタイムのブログ

新潟市 理容室美容室ハイタイムのブログ

新潟市で理容室、美容室ハイタイムを経営
ハイタイムの得意技は髪を傷めない技術です。
傷めないどころか髪の毛はちゃんとお手入れすれば傷んだ髪を切らずに修復させることも出来ます。
炭酸バブルシャワー、メンズヘア、ヘッドスパ、電子トリートメント、
縮毛矯正、

おつかれさまですハイタイムの水戸部です



いやーアカデミー賞感激しましたね。



以前も見てお勧めしていた「おくりびと」アカデミー賞とっちゃいましたね。ホントいい映画だったと思います



前のコメントはこちらを



http://hightime.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-ec37.html



http://hightime.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-f60d.html



アカデミー賞効果で山形の庄内とかも人気が出るんですね。



後まだ上映してる所もあったんですねすんごくロングランです。



ちなみに最近うまいって思ったお酒



ここ重要です [E:eye]水戸部酒造[E:good]の [E:bottle]「山形正宗」純米の生がとってもフルーティでいけますよ。Img_3242 Img_3243                     







ほかにも芋焼酎の「甕しずく」宮崎産これもいけます。かめに入っていて専用のひしゃくが付いてきてそれですくって入れるんです。なんかいい感じなんですねあとで写真を載せましょう。



Img_3310



20度でロックで飲むタイプですっきりフルーティですよ





それにしてもまた今日飛行機落ちましたね



なんか最近飛行機の事故が多いような気がいたします