サイパンレポート ダイビング編 | 新潟市 理容室美容室ハイタイムのブログ

新潟市 理容室美容室ハイタイムのブログ

新潟市で理容室、美容室ハイタイムを経営
ハイタイムの得意技は髪を傷めない技術です。
傷めないどころか髪の毛はちゃんとお手入れすれば傷んだ髪を切らずに修復させることも出来ます。
炭酸バブルシャワー、メンズヘア、ヘッドスパ、電子トリートメント、
縮毛矯正、

   お疲れ様です



ハイタイムの水戸部です。



今年の社員旅行のサイパンのレポートです。



毎日日中は30℃オーバーでしたが夜は25℃位になりとってもすごしやすいです



001 講習最終日のきよみちゃん



晴れてダイバーになりましたっ





011 サイパンのアジ玉です



けっこうちっさいんですけどけなげにグルグル回ってます



これでたぶん60~70匹位いるんですよね



ちなみに正月にシパダンで見たバラクーダーのトルネードは1万匹以上なんでしょうね



081 こちらはシパダンのバラクーダです



すんごい渦でした。





シパダンでも亀は多かったですけどサイパンの亀も今回はすごく近くまで寄れました。



020_2 ねっこんなに近くでカメ見たことあります?



食べるの一生懸命でかわいかったですよ





そしてこれは写真がきれいに見えるイソギンチャクとハナビラクマノミ



024 ちょこっとミツボシスズメダイも入ってます



ねっフォトジェニックでしょ





そしてこれがきよみちゃんもダイビングライセンスを取ってからの初ダイビング集合写真です



018 ちょっと体育会系で組み体操です



「3で息はいて2で息きすって止めて1で撮るよ」のはずなのにちょこっとタイミングが合わず息が漏れてます。



けっこう難しいんですよ。



そしてお世話になったワンダーシーのイントラ新潟出身のYUMIKOさんとワンダーシーのバンの後ろで



ちなみにみんな「魚サン」です。



えっ「ぎょさん」わからないって?



だめだよみんなの共通点なので探してくださいね



058_3 けっこう初日のボートは激流で大変でしたがその後のビーチはまったりといけたのかなって思います。



でもビーチダイブはフィンとかがに砂が入ってジャシジャシでいやですね



よってゲーゲーしててもボートのほうが楽かもです。



また今度サイパン陸編のレポートもしますね



いやーっきれいな海ってサイコー[E:sign03]ですね。