三春滝桜なう | 新潟市 理容室美容室ハイタイムのブログ

新潟市 理容室美容室ハイタイムのブログ

新潟市で理容室、美容室ハイタイムを経営
ハイタイムの得意技は髪を傷めない技術です。
傷めないどころか髪の毛はちゃんとお手入れすれば傷んだ髪を切らずに修復させることも出来ます。
炭酸バブルシャワー、メンズヘア、ヘッドスパ、電子トリートメント、
縮毛矯正、

昨日の休みに行ってきました



三春滝桜



日本3大サクラです



すごいです



何が?



人出が....



桜はまだ4分ほどでしたが、



こりやぁ満開になると凄いぞって感じました。



Img_5848 Img_5859 Img_5871



ツイッター活用して道路混み具合とかかなり重宝いたします。



しかし、ツイッターのなう、オヤジにはうけます。



これは来年満開を迎えたら是非今度はバイクで来ようと心に誓いました。



後、福島の花見山公園まで足を伸ばしてみました。



こちらは、満開です



Img_5888 Img_5894 Img_5895



しかし花見は人が多いっすね



新潟市も自転車で回ってると、白山神社?県民会館前?がライトアップしてて大変綺麗で見ごろを迎えていますよ。



なうぅ



あっ、でも日曜日の情報なんでなうじゃないか...



自転車生活初めてから、1000キロ超えましたなう