帰ってきました | 新潟市 理容室美容室ハイタイムのブログ

新潟市 理容室美容室ハイタイムのブログ

新潟市で理容室、美容室ハイタイムを経営
ハイタイムの得意技は髪を傷めない技術です。
傷めないどころか髪の毛はちゃんとお手入れすれば傷んだ髪を切らずに修復させることも出来ます。
炭酸バブルシャワー、メンズヘア、ヘッドスパ、電子トリートメント、
縮毛矯正、

サイパンより無事帰ってきました。



ただいまお土産にいい物を買ってきましたのでお近くに来たときにはよって一声かけてください。



もれなく数に限りはありますがサービスいたしますよ。



やっぱドルが90円台だと安いっすよね。



今回の発見は「コンビニエンスストアー&プチホテルひまわり」これ知ってる人かなりのサイパンつうですな。



日本食が安いしうまいです。



何度か昼ごはんに利用いたしました。



サイパンはこの時期は社員旅行とかの若い感じの旅行客とオヤジたちのゴルフ旅行とかが多いみたいですね。



でもやっぱ5年前よりも旅行客は減ってるように思いました。



デューテイフリーなんかはずいぶん人が少ないなって感じました。



1ドル90円そこそこなのに買わなきゃ損よって感じですし、品物も結構レアーなのが残ってるように思いました



ビーサン短パンで入れるなんて、さすが南国サイパンのDFSって感じですよ。



日本じゃさすがに真夏のあっーい日でもビーサン短パン、Tシャツでビトンや、エルメス、シャネル、ブルガリなんかには入れないでしょ



もし入る勇気があっても必ずドアマンに拒否られると思いますよね。たぶん実際そうですよね



しかも今回はVIPルームにも潜入しちゃいました。



おぉぉぉぉ



ここで芸能人なんかは、いろんなお店から品物持ってこさせて買い物済ますんだなって思いましたね。



最近はドコモでもおなじみのコンシェルジェサービスやね



しかもプライベートな空間でした。



いやーまた世界が広がったな。