ガソリン税 | 新潟市 理容室美容室ハイタイムのブログ

新潟市 理容室美容室ハイタイムのブログ

新潟市で理容室、美容室ハイタイムを経営
ハイタイムの得意技は髪を傷めない技術です。
傷めないどころか髪の毛はちゃんとお手入れすれば傷んだ髪を切らずに修復させることも出来ます。
炭酸バブルシャワー、メンズヘア、ヘッドスパ、電子トリートメント、
縮毛矯正、

皆さん今日はガソリン満タンにしましたか?



明日からまた上がる[E:sweat01]そうです。



お客様の話では今日はガソリンスタンド超混んでたそうです[E:dash]



うちはあんまり車に乗らないのでまだ詰めるほど減ってないので行かなかったのですが世の中なかなか大変です。



お馬鹿な人がトップに立ってると



だんだん住みにくい世の中になってきてますね



このガソリン税でまたレクリエーションとかに使われるのでしょうか[E:punch]?



政府も集めた税金等をすべて使い切っちまうんじゃなくてちゃんと残すように努力をして欲しいもんだし、まずは自分たちの給料とかを責任を取ってカットしたりしたほうが良いぞ。大体34年もだまかし過ぎだし国民をそーとう馬鹿にしてるね。



国民がみんな反対[E:pout]してるのに踏み切っちゃうなんて結局どこの政治家さんもスーパー空気よめないSKYスカイ)なんだね



個人のちょっとした独り言ですので政治的見解はご遠慮お願いいたします。



ただ世の中はそーとう怒ってる[E:angry]し本当は税金とか国保、年金収めなきゃ損[E:sign03]だよって位にもっていかなけりゃダメだと思うし今の強奪[E:sign03]するようなやり方はどうなの?って気はしますね。やっぱこの前の10億円使い込み[E:pout]みたいな事が国がらみで行われてっからがねーんだと思うよ。



こんな事を個人や会社がやっちゃったら詐欺だって騒がれるけど、国がやると詐欺じゃないんだ