沖縄ダイビングのその後で | 新潟市 理容室美容室ハイタイムのブログ

新潟市 理容室美容室ハイタイムのブログ

新潟市で理容室、美容室ハイタイムを経営
ハイタイムの得意技は髪を傷めない技術です。
傷めないどころか髪の毛はちゃんとお手入れすれば傷んだ髪を切らずに修復させることも出来ます。
炭酸バブルシャワー、メンズヘア、ヘッドスパ、電子トリートメント、
縮毛矯正、

ダイビング終了後、ホントは北部を自転車で走る予定だったんだよね
軽ーく50キロほど

でも新潟と違いアップダウンがキツくって、あとなんか嫁のレンタル自転車が空気少ないんだよねぇってのとダイビング開始時間が遅いってことは終了時間も遅い訳さぁ

なんだかんだで車で行く事に

あっお部屋の写真も

$ハイタイムのブログ
奇麗にかたずいちゃってます
$ハイタイムのブログ
$ハイタイムのブログ
なんと入り口には自転車入れちゃってます
$ハイタイムのブログ
ベランダも広ーーーい
$ハイタイムのブログ
ガーデンコテージ

これがキャンセルなしの前払いにすると朝食付きですげー安くなる

絶対お得だな

また北部に行く時はここだと決めましたね


本島最北端の辺戸岬$ハイタイムのブログ
今回のレンタカーはしょっぱい軽バン3日間で保険料込みの6000円の安さ
自転車よりも安い

$ハイタイムのブログ
岬の先端
ここでダイビングしたんだよなぁぁってあたりですね

$ハイタイムのブログ
これぜってーサウスバードだよね
えっ?
サウスバードを知らない?

ワンピース読みなさい(`・ω・´)
$ハイタイムのブログ
$ハイタイムのブログ
ヤンバルクイナ展望台

デカい

ここまでくると観光客も同じルートで回ってるね
さっきもいたねぇぇって感じの人ばっかだわ

写真見てると長くなるなぁまたね^^