【イベント告知】ぬまづぱんまるしぇ | ハイジャンのブログ

ハイジャンのブログ

HIGHTENSYON JUMPING SMILE(ハイテンションジャンピングスマイル)です☆ハンドメイドを中心に姉あゆみーとぼーる(布小物)、妹ちえみーとそーす(スイーツデコ)で活動をはじめました。

こんばんみ~星

寒くなりましたねぇ~よい子は風邪ひいでねぇがーなまはげ

あ~おコタが恋しいみかん冬はこたつでみかんだべ~


さてさて~

前回の宿場まつりの楽しかった余韻が残りつつ~♪

今週末出店のイベントのご紹介ですこちら


↓↓↓リンクのとびます

ぬまづぱんまるしぇ トーストバケットパン

今年も参加させていただくことになりました~!


去年よりパワーアップして出陣しまっす!ペイ!

2015年11月16日(日)10時open~15時close

※パンは売切れ次第終了とのことですので

お目当てのパンはお急ぎくださいませ~!

その後はハイジャンへごゆっくりお寄りくださいませ~えへっ



※ハイジャンの出店場所は、仲見世商店街ではなく、

今年は「雄大フェスタ会場」になります。

雨で中止になってしまったハロウィンイベントハロウィンを楽しみにしてくれていたちびっ子たちーーー!

安心してください!

今年もやりますョ~このワークショップ!!




盛って↑↑盛って↑↑盛りまくろう上

サンタさんもビックリHO! HO! HO!トナカイさんアングリトナカイ

モリモリクリスマスリースを作っちゃおリース2パフパフ~


星、ハート、丸型の3種類の土台からお選びくださいませ~

裏側もちえみーとそーすはぬかりございません!


土台もパーツも1つ1つ丁寧に手作りしていますハート

選ぶのに迷っちゃうくらいたくさんのパーツをご用意しています。

土台の数量に限りがございますのでぜひお早めにおー



今までイベントに出店させていただき、

いろんなワークショップをやってきました腕。


毎回来てくださる子供たちも飽きてしまわないよう、

イベントや季節にあったいろんなワークショップも企画してきました。

もう何百人の子供たちに体験してもらったのかな~なんて

考えると~自分の好きなハンドメイドでたくさんの子供たちに

喜んでもらえるのは本当に幸せです好きしみじみ



そして~

物販の方も前回完売キラキラ、ほぼ完売商品多数Thank you

追加で製作していますのでお見逃しなく!


完売してしまったもんきっつあんもnewバージョン心だよおNEW!




私なりのこだわりですが、

もうかれこれ20匹以上作りましたが、同じ柄の子はいませんバナナ発見


色や柄、靴下の素材感でまったく違う雰囲気にはぁと


手縫いで作るのでどれも愛着があって売れてしまうとちょっと寂しいけど

たくさんのお家でかわいがってもらえるよう、当日まで1匹でも多く作りまっす!


クッションも☆型は人気でしたえへあざーす




こんな感じに並べるとまぁカワイイのなんのキュン…

デニム生地バージョンの☆型、スマイルを追加します!

上り下りにちと邪魔ですが・・・スマイル

気にしない~気にしない~気にしない~♪一休さん


一休さんもそういってますからww




カリフォルニアスタイルにもぜひ海


定番商品になってくれました、移動ポッケさんたちも

new柄を追加~ハートnew




人とあまりかぶらないような柄、

でも目立つ、それでいてかわいい、アイロンがけも楽~

子供にもママにも優しいハイジャンですスマイルウエッヘイ~


オーダーもいただいておりますピース


ピアス→イヤリングに変更のオーダー、

お待たせしました!!イベントでお渡ししますねプレゼント


宿場まつりでたくさんのロゼットをオーダーしてくださったS様、

もう少しお待ちくださいねプレゼント


長くなりましたが。。。

これがハイジャン今年最後のイベントとなります

今年もたくさんのイベントに参加させていただきました


ハロウィンのワークショップ、で何ヶ月も睡眠4、5時間で

頑張って作ってきたので中止はしばらくショックでしたが・・・

ぱんまるしぇコルネに向けて頑張ってきたので完全復活でーーーす食パンマン


お天気がどうやら・・・ですが、

今度は屋根あるので傘大丈夫です!


今年最後のイベント、私たちもハイテンションジャンピングスマイルでお出迎えしますスマイル

ぜひお待ちしておりまーーーすヤァ