つぼみが開き始めました。 | ナチュラルスイーツと自然療法〜ハートフルライフ

ナチュラルスイーツと自然療法〜ハートフルライフ

英国認定のセラピストYOKAのブログです。
〜自然とともに




つぼみがようやく膨れ、開き始めました。




ナチュラルスイーツと自然療法





昨日の

温かく風も少ない気持ちの良い日でした。

近くへ軽くランチを持って
ピクニックと練習に行きました♪


ナチュラルスイーツと自然療法



ナチュラルスイーツと自然療法



ナチュラルスイーツと自然療法





二人同時に芝生サーフィンしてます♪
拡大したら見えるかな?


ナチュラルスイーツと自然療法



母だってしたいです(笑



追記;コンクリートサーフィンは靴が破けます。
   靴を脱いだら、靴下はすぐ穴だらけ。
   穴をあけてよい靴下とぼろ靴持参しないといけません
それから必ずヘルメット!


   そろそろ芝生スキーも出来そうです。

   って段ボールで滑るだけなんですけど(笑




にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
   

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ


にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ


いつも応援ありがとうございます。