フレッシュなロースイーツ 春のフラワータルトレット | ナチュラルスイーツと自然療法〜ハートフルライフ

ナチュラルスイーツと自然療法〜ハートフルライフ

英国認定のセラピストYOKAのブログです。
〜自然とともに



フレッシュなロースイーツ



春のフラワータルト






ナチュラルスイーツと自然療法




エディブルフラワーを添えて

アレンジしてみました。

春らしくなったでしょうか♡








自家製酵母とカシューナッツと分担フルーツのコンビネーション

分担の苦みと酸味をレモンのように使用して

(クリームの中へ果汁と皮のすりおろし外へ果肉を飾り)

ロースイーツでいうところの『チーズケーキ』風?

に仕上げてみました。




冷やすとあっさり感じられますが

ナッツの量、やっぱり半端ないです(汗)




ロースイーツの材料は普通では売ってない

&単位が多いのが一般向きでないのが難点。




でも簡単♪




ロースイーツも面白いレシピありますね。

以前貼付けたYou Tube(ローパンプキン

また彼のレシピ挑戦してみます♪





ナチュラルスイーツと自然療法






ナチュラルスイーツと自然療法
ナチュラルスイーツと自然療法









春も一緒に頂きま~す



ナチュラルスイーツと自然療法






ちょっぴり苦い分担好きです♪



にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
   

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ



いつも応援ありがとうございます。