こんにちは👋😃
今日はタイヤホイールの洗浄剤をご紹介🎵
お客様のタイヤホイールをサンプルで施行しました😁
ありがとうございます🙇
左→洗浄前
右→洗浄後
表の面は手入れもしやすく綺麗ですが…
皆さんも手入れしにくい…裏面の写真いきますよーー😃

下の画像を見てください🎵
違いがあきらかですよね?
ホイール全体が凍結防止剤などでサビサビ😱
黄ばみもあり普通の洗浄剤ではこの汚れを落とすのが大変😞💦
このような汚れを諦めていませんでしたか??
施行前です。
良い感じに汚れていますね😁
この状態で車に装着すると足回りに錆びが移ったりします😱
施行後
黄ばみが一気にとれてますよね??
この状態で装着すれば足元も綺麗になって見えますし爆笑
腐食の浸透を少しは抑えれるのではないでしょうか??
施行前
アップ写真。
施行後
アップ写真。
ホイールの品質認定証がピカピカになるぐらいに❗
本来のアルミホイールの色味、艶がでましたね🎵
一気にリフレッシュできます🎵

どーしてもとれない汚れ?ありませんか??
皆さんもこのようなホイールの状態になっていませんか???
もし気になる方は一度お試しください🎵

気になる価格は…
4本で2000円(税抜き)で施行できます🙇
取り扱い注意の為、小売り販売はできませんが…当店で施行できます🎵
いかがでしょうか😁✨?
勿論、外車のブレーキダストもピカピカになります🎵
外車のサンプルありましたら、次回投稿致します🙇

タイヤホイールのご相談お待ちしております‼️
タイヤ持ち込み組み換えでお困りのお客様
どうぞお気軽にご連絡ください🎵