そういえば | だいちまんとひろきんぐとたいが~

だいちまんとひろきんぐとたいが~

「親は子供に育てられる」という言葉通り少しずつパパになってます。3人の息子ととパパの成長記録です(笑)

月曜の朝、大地は泣かずに幼稚園に行きました。
僕は午前様だったので寝てましたが声は聞こえてました。
「早く行かなきゃ」的なことを言って奥さんを急かしてました。

後で奥さんに聞いたところ
園バスのバス停が公園なんですが
ブランコがありまして1番右のブランコが
なぜか子供達の中で1番人気らしいのです(笑)
そこをキープする為にお友達より早く着きたいと言う事らしいです。

理由は何であれ泣かずに行ってくれるのは嬉しいことでした♪
あとブランコに立って乗れるようになったらしいです。
臆病者の大地にとっては快挙です。
これも幼稚園効果ですかね♪


[emoji:v-354]大地パパ、改め、みっつ~[emoji:v-354]