風邪ですわ | だいちまんとひろきんぐとたいが~

だいちまんとひろきんぐとたいが~

「親は子供に育てられる」という言葉通り少しずつパパになってます。3人の息子ととパパの成長記録です(笑)

昨日、風邪をひいた大樹を
病院に連れて行こうと思ったら
私も調子悪い。。。
小児科で診てもらいました(汗)

昨日は1日寝させてもらいまして
今日、出勤してますがかなりダルい。
早めにあがらせて頂きます。

大地は鼻炎の薬が合わないようで
下痢してトイレに間に合わない様子。
今日、幼稚園で漏らしてないかなぁ。

奥さんも喉がいがらっぽいと言ってます。
私の初期症状にそっくり。

早く全員元気になりたいです。
2008051514500000.jpg
内容と全く関係ありません。


大地パパ、改め、みっつ~