初送り迎え | だいちまんとひろきんぐとたいが~

だいちまんとひろきんぐとたいが~

「親は子供に育てられる」という言葉通り少しずつパパになってます。3人の息子ととパパの成長記録です(笑)

今日は朝から幼稚園に行きたくないと号泣。
幼稚園にリュックを返してとか帽子も返してとか言いたい放題。
奥さんじゃ埒が明かなかったので怒りたくなかったけど少々大きい声を。。。

雨の中、傘を差しながらバス停まで大地を抱っこしながら歩きました。
腕はパンパンです。
バス停に行くと同じバス停のお友達が集まりだすのですが
当然、みんなママと子供。
「おはようございます♪」と言うもののちょいうと浮き気味でした(汗)
泣く大地を先生に預けて帰宅。

次は大地の大したことなかった風邪を見事に貰ってしまった大樹を病院に連れて行きました。
病院の前で待っている間、クルマのTVで松坂VS松井を観戦。
さすがにこの組み合わせだと地上波でもやりますね。
大樹は鼻風邪と診断。
本人もまあまあご機嫌なので良かったです。
DSC_9597.jpg

その後、スーパーに寄って11時に帰宅。
朝から大忙しでした。

一息ついたらもうお迎えの時間。
雨が止んでテクテクとバス停まで歩いているとツクシを発見!
この前、友人の日記を読んでツクシなんて最近見てないなぁと思った矢先でした。
DSC_9620.jpg
なんか懐かしい♪

そしてすぐバスが現れ、バスの中でチョコンと座りながら
健気に手を振っている大地を発見。
DSC_9624.jpg
思わず抱きしめてしまいました。
行くと泣いちゃうけど少し楽しいと行ってくれました。
明日は愚図らないといいなぁ。

午後からは外で野球をやってその後大地と電車でお出掛け。
新横浜の駅ビルにまた行ってしまいました。
大地のお友達のblogを見て以前から大地に体験させてあげたかった事をしてあげました。
これです♪
DSC_9675.jpg
入場券を買ってホームで目の前の新幹線を見せてあげました♪
これには相当喜んでました。
DSC_9672.jpg
唯一残念だったことはN700系が来なかった事。
次回はちゃんと時刻表をcheckしたいと思います。

さらに幼稚園に行ったご褒美にまたドーナッツ。
ほんと甘い親だと思います。
甘く甘い物が好きなのでメタボまっしぐらです(爆)
DSC_9677.jpg
DSC_9680.jpg
でもここのドーナッツはやっぱ高いよね(汗)
おまけにここのデカいドーナッツを平気で完食してました。。。


[emoji:v-354]大地パパ、改め、みっつ~[emoji:v-354]