必笑だんご剣 | だいちまんとひろきんぐとたいが~

だいちまんとひろきんぐとたいが~

「親は子供に育てられる」という言葉通り少しずつパパになってます。3人の息子ととパパの成長記録です(笑)

20081025224646
本日、大地が通っていないうちの近所の幼稚園でバザーがあったらしい。
100円で出品されていた「必笑だんご剣」を購入。
相当、喜んでいたらしい。
つ~か、これを自作してバザーに出した人の感性が素敵です♪
バザーって要らない引き出物とかを出す場だと思ってました。

剣の玩具は今まで買わなかったのですがこれでどうなるか実験です。
犠牲者が出た瞬間、没収~即破壊です(笑)

明日、日産横浜工場でお祭りをやるので暇な方は是非ご参加を。
私も朝7時から現地でお待ちしております。
早く寝なきゃ(汗)


大地パパ、改め、みっつ~