久々に動画 | だいちまんとひろきんぐとたいが~

だいちまんとひろきんぐとたいが~

「親は子供に育てられる」という言葉通り少しずつパパになってます。3人の息子ととパパの成長記録です(笑)

携帯のmicroSDの容量がいっぱいになってしまったので
新しいのを今日注文。
4GBのを買ってしまった♪
届くまでは古いのを使うので中身を整理してたら
大地の動画が出てきた。

年末くらいだけど。

大地はポテトがほんとに大好きです。
最近ではマクドナルドの看板を覚えてしまい
看板を見ると「食べたい」とうるさいです。
しょうがなく「ポテトを食べるか」と言うと
「ジュースは?」と言う始末。
すっかり強請り上手というかちゃっかり者になってます(笑)

そんな我が子たちは奥さんの実家。
家が静かです。。。

せっかくだから溜まっているビデオを見まくってます。
今日から「1リットルの涙」を一挙放送です(古っ)
一緒に泣きませんか?(笑)


大地パパ、改め、みっつ~