買い損ねました。。。 | だいちまんとひろきんぐとたいが~

だいちまんとひろきんぐとたいが~

「親は子供に育てられる」という言葉通り少しずつパパになってます。3人の息子ととパパの成長記録です(笑)

今日は幼稚園の始業式だったので
大地は昼に帰宅。
昼食後、大地の希望でラゾーナへ。

ビックカメラで「これが俺の欲しいTVなんだよ~」って奥さんに言ったら
「案外安いから買っちゃえば!?」
何て言ってます♪
しかしブルーレイレコーダが高いので一緒に買うのは不可能
地デジのビデオ録画ができない事がバレ却下(泣)
来月、HDDを積む新型が出るらしいので
それが安くなったら買ってとお願いします。

大地のお目当てはウルトラマンのショップ。
20080901  (2)
揺れる筐体で焦りました(笑)
ちなみに私のサングラスは新しいッス♪
以前使ってたのが壊れたので数日前に買っちゃいました。
完全に予算オーバーの高級品です(汗)
夏休み中、使っていたレイバンはあまりにも古すぎてダサダサでした(笑)

その後、トレッサに移動。
そして我が家では珍しい夕食の外食。
20080901
初めて僕が作る以外のお好み焼きを食べた大地は嬉しそうでした♪


大地パパ、改め、みっつ~