ピュア | だいちまんとひろきんぐとたいが~

だいちまんとひろきんぐとたいが~

「親は子供に育てられる」という言葉通り少しずつパパになってます。3人の息子ととパパの成長記録です(笑)

クリスマス終わっちゃいましたね。
ツリーの後片付けしてますか?

クリスマスの朝、うちも一応
子供達の枕元にプレゼントを置きました。

朝、目覚めてプレゼントに気がついた大地は
僕の予想では嬉しくてハイテンション~大騒ぎ
だったのですが
嬉しさのあまり泣いてしまったそうです。

僕は違う部屋で寝ているので泣いている現場は見ませんでしたが
彼らの寝室を覗いた時、
布団の中から
「サンタさんが来てくれたよ」と言ってました。

我が息子たちよ
少しでも長くピュアな心を持ち続けて下さい。
父より