どんぐりころころ | だいちまんとひろきんぐとたいが~

だいちまんとひろきんぐとたいが~

「親は子供に育てられる」という言葉通り少しずつパパになってます。3人の息子ととパパの成長記録です(笑)

20081104210736

大樹は昨夜から39℃の高熱。
月齢的に突発の疑いが。

そんな具合が悪い大樹と元気な大地が一緒にいると
色々問題が発生するので幼稚園から戻ってきた後、
公園に連れ出しました。

先日、幼稚園の遠足で行った時に
たくさんのどんぐりを拾って楽しかったと話してたけど
本当にたくさんどんぐりが落ちてます。
僕も童心に戻り一生懸命拾っちゃいました♪

早く大樹が元気になりますように。


[emoji:v-354]大地パパ、改め、みっつ~[emoji:v-354]