大決戦!超ウルトラ8兄弟 | だいちまんとひろきんぐとたいが~

だいちまんとひろきんぐとたいが~

「親は子供に育てられる」という言葉通り少しずつパパになってます。3人の息子ととパパの成長記録です(笑)

みなさん、観に行きましたか!?
僕は大地と今日観ました。

幼稚園に迎えに行き、前もって買っておいたチケットを持って港北東急へ。
映画は僕と大地が観て、奥さんと大樹はその間買い物をしている予定でした。

すると着くなり大地が「ママと見る」と言って泣き始めました。
私は予想しないその一言にキレてその場から去りました(笑)
危なく引っ叩くとこでした。
だって1番楽しみにしてたのは私なんです!!

上映時間寸前に奥さんから電話があり「戻ってきて」と。
合流するもまだ大地は泣いてます。
何とか奥さんに促され半べその大地を抱っこし入場。
入場するともう真っ暗、ギリギリセーフ。

これから観に行く人もいるでしょうから内容には触れませんが
僕は涙もろいので中間から最後までずっと泣いてました(爆)

横浜が舞台なのでよく見る風景が破壊されて面白いです。
横浜市が全面的に協力しているのであんな人まで出演しているし(笑)

前作のウルトラ6兄弟を見てからの方がより楽しめるのかな?

なんとか大地の映画デビューは無事?に終わりました。
先日、TDLで「ミクロアドベンチャー」を見た後、
「映画ってこんなんだよ」と言ったのが失敗でした。
大地は「ミクロアドベンチャー」みたいに怪獣が飛び出してきたりするのだと思ってたみたい(汗)

実は前売りを買った後、奥さんがチケットを懸賞で当てたから
もう1回観に行こうかと画策中です。


大地パパ、改め、みっつ~