しながわ水族館 | だいちまんとひろきんぐとたいが~

だいちまんとひろきんぐとたいが~

「親は子供に育てられる」という言葉通り少しずつパパになってます。3人の息子ととパパの成長記録です(笑)

今日は運動会の振り替えで幼稚園はお休み。
天気予報は雨だったので本日はここへ。
DSC_2341.jpg
相当、久しぶりに来ました。
奥さんとは初めてです。
DSC_2326.jpg
立派な水族館なのに料金がやたら安いのが魅力です♪

そしてまもなくメインイベント♪
DSC_2332.jpg

やっぱイルカは凄い!
DSC_2374.jpg
DSC_2376.jpg

その後は「触る」に挑戦。
DSC_2383.jpg

そして人生初挑戦のドクターフィッシュです。
DSC_2403_20081006222926.jpg
くすぐったかった。

大地は今までイルカショーを見るたびに泣いてましたが
初めて楽しめたようです。
今日の大樹はいつも通り、周りの知らない方に愛想振りまくりで良い子でした♪


[emoji:v-354]大地パパ、改め、みっつ~[emoji:v-354]