子供はいいねぇ その4 | だいちまんとひろきんぐとたいが~

だいちまんとひろきんぐとたいが~

「親は子供に育てられる」という言葉通り少しずつパパになってます。3人の息子ととパパの成長記録です(笑)

先日行ってきました、ここへ。
20080911 (2)
子供たちはペアルック(爆)

どこか、わかりましたか?
ここです。
20080911 (7)
天気が良くて良かった。

途中、バッタリお友達家族に遭遇してビックリ。
20080911 (5)

大地は成長したんだなぁと遊園地で実感!
彼はジェットコースターが好きです(笑)
20080911 (4)
ビックサンダーマウンテンは残念ながら時間の関係で乗れませんでしたが
これは2回も泣かずに乗ってました。

20080911 (3)
子供はゴーカート大好きだよね。

20080911 (8)
いまだに、「チュロス」なのか「チェロス」なのか分かりません。
大好きだけど。。。

20080911 (10)
オッサンみたい(笑)

20080911 (12)
風船は700円(汗)

子供が2人になってから初めてでした。
予想通り疲れますね。
「イッツ・ア・スモールワールド」で居眠りしました(笑)


[emoji:v-354]大地パパ、改め、みっつ~[emoji:v-354]