ららぽで会った人 | だいちまんとひろきんぐとたいが~

だいちまんとひろきんぐとたいが~

「親は子供に育てられる」という言葉通り少しずつパパになってます。3人の息子ととパパの成長記録です(笑)

今日は月曜日。
僕はお休み。
大地は幼稚園。。。

午後、大地のお迎えに家族全員で行き
DSC_2551.jpg
もうすぐ1歳です。

向かった先は「ららぽ」。
奥さんが買い物をしている間、僕ら3人はベンチでおやつタイム。
DSC_2559.jpg
この後、大地は半分くらい食べたサッポロポテトをぶちまけ号泣(笑)

すると袴姿の小さい男が歩いてました。
変な奴が歩いているなと思い、ふと見ると
「和泉元彌」じゃ、あ~りませんか。
たしか同い年!?
俺のほうが老けてます。。。
しかし一人で歩いてました。
しかも袴姿で。
節子ママはどこ!?

その後、もう一人で、てくてく歩くと聞いたので姪っこに会いに。
お~、ほんとに歩いてるよ~。
子供の成長は凄いねぇ。
子供3人で写真を撮ろうと言ったけど見事失敗。。。
近々、リベンジです。

今日は近所のスーパーでたくちゃん親子に会うし和泉元彌も見るし
久々に街に出るとおもしろいと思いました。


[emoji:v-354]大地パパ、改め、みっつ~[emoji:v-354]