日大高校 対 相模大野 | だいちまんとひろきんぐとたいが~

だいちまんとひろきんぐとたいが~

「親は子供に育てられる」という言葉通り少しずつパパになってます。3人の息子ととパパの成長記録です(笑)

腕が痛いです。
更に首の下がV型に日焼けしてます(汗)

でも行って良かった!
楽しかった♪
20080722.jpg
20080722 (2)
20080722 (3)

先発はなんと1年生でした♪
20080722 (4)

打線が繋がらず投手戦となりました。
20080722 (5)

1年生ピッチャーは4回表に1点取られ降板。
次は18番が出てきました。
今年は5人くらいピッチャーがいると聞いております。
20080722 (6)

その後、1対1となり、次は10番が出てくるのかなと考えてたら
なんとエース「湊」が(汗)
明日の東海大相模戦に備えて温存だと思っていたのでビックリ。
監督も悩んだと思いますが今日負けたら終わりですもんね。
20080722 (8)

結局、最後まで相手投手を打ちあぐね
2対1で終了。
20080722 (9)
20080722 (10)
20080722 (11)
20080722 (12)

勝ったものの心配な点もいくつか。
・湊が早いテンポで投げるのはいいがほとんどストレートで攻め方が単調。
・明日、東海大相模のピッチャーを打てるのかい!?
 今日は確か6安打でした。
・凡ミスが目立ちました。
 送りバント失敗や余計なエラー。

偉そうに言いましたが我々が現役の頃より遥かに上手です(汗)
明日、第一シード対第二シード。
それ以上に力の差はあると思いますが
OBは勝手で金星を期待してます♪

長沢まさみ似のかわいいビール売りをしているコを発見(笑)
20080722 (7)
こんなにかわいいのになぜ肉体労働。。。
不思議です。。。。


[emoji:v-354]大地パパ、改め、みっつ~[emoji:v-354]