初登園 | だいちまんとひろきんぐとたいが~

だいちまんとひろきんぐとたいが~

「親は子供に育てられる」という言葉通り少しずつパパになってます。3人の息子ととパパの成長記録です(笑)

今日から1人で幼稚園。

さっき奥さんに電話して聞いたら
バスに乗る前からイヤイヤモード。
そしてバスに乗るとき大号泣。
先生に捕まえられバスに連れ込まれドナドナ状態。
ドナドナを見ていた奥さんまで泣いたらしい(笑)

それを馬鹿にしたら
「今度の月曜アンタも泣くよ」
と言われてしまいました。
本当に泣くか月曜お見送りをしてみます♪

今何してるのかな~とか泣いてるのかな~など
気になって仕事が手につかない(汗)
大地には家に帰ったら電話してと言っておきました。。。

これが最初の親離れ子離れですかね。。。


大地パパ、改め、みっつ~