一足先に | だいちまんとひろきんぐとたいが~

だいちまんとひろきんぐとたいが~

「親は子供に育てられる」という言葉通り少しずつパパになってます。3人の息子ととパパの成長記録です(笑)

今日はお休み。

実は先週、大樹がオナカの風邪になり
生後2ヶ月だというのに38.9℃の熱が出て大騒ぎ。
今日もまだ下痢が続いております。

たまたま僕の両親が遊びに来ていたので
病院に行ったり大地の相手をしてもらって助かったのですが
母にうつってしまいダウン。

だいぶ2人とも元気になってきましたが
なんせ乳児と初老の母。
完治するまで休ませます。

そんな中、母がバレンタインに
何もできなそうだからと3000円くれたので
チョコのケーキを買いに「プリンスペペ」へ。
DSC_8678.jpg
大地がちょっとしか食べなかったので
僕が半分近く食べてしまいました。
さすが胸焼けが。。。

DSC_8681.jpg
どうも大地は生クリームの方が好きみたいです。

あっ、大樹を撮ってない。。。
2人目ってかわいそう。。。


[emoji:v-354]大地パパ、改め、みっつ~[emoji:v-354]