東京三日目
最終日は早めにホテルを出発。
今日も美味しいヨーグルトでした。
かなり早めに浅草に着いたので、ほぼお店も空いておらずゆっくり浅草寺散策。
とはいえ、時間が余りすぎたので参道で日向ぼっこしたり地元の人の生活感じられる路地裏にお邪魔したり。
予約した時間になったので「浅草つる次郎 HANARE」へ。
すのちゅーぶでSnowManが訪れたもんじゃ焼き屋さんへ聖地巡礼です。
すのちゅーぶでメンバーが食べてた明太もちチーズのお好み焼きやエビや牡蠣の鉄板焼をいただきました。
予約で常に満席らしく、SnowMan、経済回してるわぁ…と思いました(笑)
つる次郎の近くの雑貨屋さんでなぜか半額になってたヨガするSnowManを購入。
おなかいっぱいになって羽田に向かい…無事迷い…空港に着いたのは出発30分前。
カウンターに並んでたら謎の混雑で順番が来たのは出発15分前。
スタッフさんたちの顔がひきつることひきつること。(それはそう)
なんやかやあって1時間時間をずらしていただき無事に福岡に帰り着くことができました。
格言。
飛行機を利用する車椅子ユーザーは出発の1時間前にはチェックインカウンターに行き30分前には搭乗口にいましょう。
その方が何かと揉めないし安心だしいいよ。
そんなこんなで充実した二泊三日の旅でした。






