最近の推し。 | The Various things with barrier

The Various things with barrier

二分脊椎の車椅子ユーザー。
フリーランスのバリアフリーアドバイザー。

☆色彩検定 2級
☆福祉住環境コーディネーター 2級

推しが尊い…😢


何故か急にAぇ! groupの末澤誠也にハマった…。




メインボーカルの平成のお兄ちゃんって感じの人。


ハマったきっかけは覚えてないんだけど、YouTubeで繰り返し見てはデロデロになってる今日この頃。

べつに好きなタイプの顔ではないし、なぜハマってるのか自分でも謎…。


最近だと



この動画をみてニマニマしてます。

いい声なのよ、末澤さん。


大阪に住む友人に「Aぇ! groupってしってる?」と送ったら、なんと生粋の佐野担だったことが判明したり(笑)

Aぇ! ちゅーぶを見まくってるおかげで関西Jrに詳しくなりつつある。

すこちゃんかわいい、すこちゃん。←新規過ぎる

関西Jrがキラキラの衣装で踊ってる映像を見て、ああー!そう!これなの!ジャニーズってこうでした!ってなってる。


鉄腕DASHのおかげでリチャードは前から知ってたし、鬼レンチャンで佐野くんも見た事あったけどまさか末澤さんにハマるとは。


末澤さんのブログを見るために有料会員になったし、とうとうデビューシングルを買うに至りました。

GLAYすら、最後の方はシングル買ってなかったのに。

だって1400円で末澤さん見放題なんて、なんてお安い。貢ぎたい体質はバンギャの名残か。


Aぇ! groupは、グループを組んでからそんなに長くないとはいえ(SnowManと比べたら、ってこと)それなりにオリジナル曲も歴史もあるので、過去まで追いかけようとは思ってないのですが。

過去のYouTubeには脱退したメンバーが映ってるからよく事情を知らない私でもなんか複雑な気持ちになる…


ので、これから先を応援していきたい所存。


Aぇ! groupをみてSnowManのYouTubeをみると、SnowManってやっぱりすごいやってなる。

全てが計算づくで演出がカンペキ。

Aぇ! groupはわちゃわちゃしてるもんなー。

やっぱデビューってすごいんですねえ。