三か条。 | The Various things with barrier

The Various things with barrier

【佐賀×福岡 車椅子ユーザーのランチ会のお知らせ】

2024年11/9(土)に♿️ランチ会をします!情報交換、ただ♿️友達がほしい、話を聞いてみたいなどなんでもOK!
お問い合わせはメッセージでお願いします!

お友達のブログに書いてあった三か条を胸に仕事してます。


1比べない

2競わない

3疑わない


です。



これ、何かを新しく始める時に大事なことなんだって。


入社して一週間、本当に大事なことだなと感じています。


在籍歴が長い人と比べて、自分の方がわかってないことが多いのは当たり前だしできなくて当然。

同時(ほぼ)入社の人と比べたってしょうがない。それよりお互いに切磋琢磨して共に成長していった方がいい。と思うし協力してればきっといいことある。

というか、もうすでにいいことあったニコニコ

タイピングの速さを競ってもミスがあったらその分、自分の評価は落ちるだけだから正確を目指した方がいい。

この人、私のこと嫌いなんじゃ…私のこと、使えねぇなーと思ってるんじゃ…と疑いそうになるけど、それでいままで散々な思いしてるからもうしない!

使えなかったら試用期間で切ったらいいと思う!…よ。切られたくないけどね。ぇ。



入社後初の週末は、近くのイオンにお買い物に行ってきました。
KALDIに行きたくて。

出勤用にステンレスボトルと
(セールでちょっと安くなってた)
KALDIで

と、タピオカを購入。

シナモンティーとカレースプレッドもほしかったけど売り切れでした。

明日からまた一週間がんばるぞう。