今日は、世の中(日本限定?)ホワイトデーです。
しかし、大入り蔵の会社では、
2月14日のバレンタインの日に
「お互い気を使うのはやめよう」
という、掛け声の下チョコを用意しませんでした。
したがって、大入り蔵には関係のない日です。
あぁ・・・今年はチョコと無縁だった。。。
と、思った今年皆さんのブログや、FBを拝見すると
「絆チョコ」
新しい言葉です。
というか、義理よりいい言葉です。
チョコ業界の、発想の転換。。。
苦肉の策です。。。
でも成功しているのではないでしょうか。
発想の転換は、ビジネスをする上で大切です。
事例を交えて紹介しているサイトを発見したので
ご紹介します。
http://blog.marketing.itmedia.co.jp/tsuruya/entry/273.html
是非、ご一読を(#^.^#)