今週末からスキーフォーラム。

 

 

入場無料、事前予約可能。

私も一応申し込んであります。

 

が、土曜日のスタートが15時から?というのを見落としてまして…

始まるまで持て余して、あまり長時間見ていられない感じに。

 

 

前回はいつ行ったんだろう?

 

 

 

と思って調べたら、2016年に行った記録がありました。

あの頃はかなり盛況だったけど、今年はどうだろうねえ。

 

 

 

 

↓主な展示会へのリンクです。

 

https://www.ici-sports.com/wintersports/customfair/

 

カスタムフェア

 

 

 

アルペングループ

 

 

ゼビオ

 

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

 

ライブドアもよろしくお願いします。

 

そして、カンダハーさんも

 

 

カタログが発刊されましたね。

取りに行けない方は郵送も受付してます。

WEB版はまだみたいです(5月23日現在)