イベントバナー

 

家の近くの桜も一気に満開に。

 

 

近くではこれの他に御衣黄っていう緑っぽい色の桜も有名。

 

 

ちょっと変わってます。

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

その最初の写真の桜のあった場所。

またまた練習場に。

今日は右わきが開かないようにと頑張ってみました。

 

まあ、そこはいい感じになってきましたが…

バンクスイングがもっと横に捩じる感じの方がいいかな、と…

 

 

この辺も少しずつ良い方向に持って行きたいですね。

 

 

フェイスが上向いてもいいから、一直線にボール迄振り下ろせる感じが理想じゃないのかな、と思ってます。

スキーでもそうですけど、3倍くらいはオーバーに動いてから最適解を見つける方がいいかなと。

 

 

とりあえず近場のコースに行きたいですねえ。

安いところで。

 

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

UQモバイルPayPay

 

イベントバナー

 

昨年末にこれを導入しました。

 

 

すっかりPrimevideoのアニメスパイラルに(笑)

 

 

 

最近はシュークリームマッシュル?

なんか面白いですよね。

ついつい、毎日2話くらいは見てしまいます。

 

YouTubeもテレビみたいに見れるので、スキーとかゴルフにも良いですよ。

 

独自調査、15日以降の営業してるスキー場、私の行ける範囲は・・

・菅平 21日まで、15-18は休業

・八千穂 21日まで、15-18は休業

・高峰(旧アサマ) 21日まで

・野沢温泉 連休まで?

・志賀高原※エリアにより最長5月末くらい?

     最新情報、熊の湯リフトは大幅縮小営業です。

・ARAI たぶん連休まで?

・五竜遠見、八方、栂池 たぶん連休まで

 

ところでこの34万円のバンディア。

いいスキーなんですけど、簡単に買える金額じゃない…

(おそらく独占販売だと思うので、値引きの期待薄)

 

で、最近のスキー事情などをちょっとだけ(いろんなメーカーの方の話を総合してます)

まず、日本で売られているスキーは、ヨーロッパでのどのタイプのスキーが来るのかは全く分からないらしいです。

選手用、と言っても量産選手用からトップレベルの選手用まで構造もサイドカーブも全く違うものがあるとのこと。

カタログとかで”SECRET”などと書かれているんですが、本当に分からないらしい。

まあ、現地では一般用でも10段階のフレックスオーダーできるらしいですからね。

 

あと…値段が高いのは、という話はまた後日。