イベントバナー

 

今日はこちらにお邪魔しました。

雪質はほぼシューリョーの状態なんですけど、雪の量は多いです。

そしてストップ雪になることもなく、滑りやすかったり。

 

あ、でも今晩からあすまでは大雨予報なので、週末にかけて一気に悪化するかもしれませんが。

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

パッと見で1月より多い感じが。

コブ斜面も下地は全く見えませんので、安心です。

 

あ、そのコブ斜面でたぶん吸収の練習のために斜滑降で何度も横切る練習してるお方が…危ないな~と思ったら、他の方が注意してましたね。

 

非常識な○○スキーヤーさんって○○率100%な感じがしますが、気のせいか?

 

あ、そのコブでもなんと不覚にもスキーが突き刺さって転んでしまいました。

ここのスキー場はコブがリフトから丸見えなので、転ぶとちょっと恥ずかしい…

 

 

先週に比べて車も減ってますねえ。

塩撒いて固める、みたいなことはしないでしょうね。

あれは雪を解かすから、雪も減りますからね。

 

コブで突き刺さったのもそうですが、この穴あきのフィッシャーは雪も飛んできて、ウエアもびしょ濡れです。

コブでもなんか穴のところが引っ掛かる感が強いんですよ。

 

凄く上手い人は問題なく滑ってるけど…

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

UQモバイルPayPay

 

イベントバナー

 

延長営業の菅平、ホントにありがたいんですが、食堂がないんですよね。

今日はゲレンデからちょっと離れたアリエスカさんに。

 

ハンバーグ頼んだけど、結構な量でしたよ。

美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

Primevideoでのフリーレンと薬屋が終わったので、次はこれをみてます。

 

ちょっと前に取り上げた主題歌も話題。