イベントバナー

 

今日は長野県内ラストのプライズ検定の日です(たぶん)

が、朝から地区の作業とかがあり間に合わないので最初から行く気もなし。

 

既に来年以降のどうしよう、って感じの準備になってきてます。

 

 

去年の今頃、こんなの見てたみたいです。

野沢に行ってゴンドラ止まってて下で待機してた時に解いてたみたいです。

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

これも6本動かさないと

という感じの問題です。

 

スキーに行かないので、こちらのスキー

 

 

が、こうなりました。

R35のヘッドスキーが凄く安く出てまして、

「金具べとつき不良」

みたいな但し書きがありましたが、それが何かよく分からない??

質問したけど回答なかったのですけど、格安だからいいか、という感じで落札。

というスキーでした。

 

そこから金具を外してですね、捨てるつもりだったFISCHERに移設しましたよ。

ということで、春スキーで壊してもいいスキーが完成しました!

明日はコブ練習できそうです。

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

UQモバイルPayPay

 

イベントバナー

 

話戻ってきてですが、

昨日のランニングのデータです。

 

 

もう少し早く行けたかも?

毎度のことなんですが、トレランの最適ペースがよく分かってません。

まあ、とりあえずは来年も走り切れるだけの気力と体力を維持するって子なんでしょうね、目標は😄

 

 

 

 

FISCHERのスキーも良かったです。

値段とトップの穴あきが解消されれば…と値段の問題が。

 

オマケネタ…

3シーズンくらい前から休業してるエコーバレースキー場。

どうやら売りに出されているような。

 

 

いいスキー場なんですが、上部と下部で分かれているのが運営上よくないのかも。

上の方には食事を食べるところもないですが、コースはいい感じなんですよね。