イベントバナー

 

菅平に行ってきましたが…今日はこちらのスキーです。

 

先シーズンのラスト2in1で履いて以来のテレマークです。

 

 

ひっそり練習、のつもりが…

凄く上手い人が沢山いて、ちょっと恥ずかしかったです。

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

天気は朝は晴れてたんですが、ずっとどんより。

リフト待ちはほぼ無いですが、ポールバーンにはフリーポール含めて3コース立っています。

 

曇ってて、雨降りそうだったんですが、一応テレマークの動画撮り。

一面に白いので、そしてあまり客がいなかったのでフレーミングが上手くいかず。

 

 

 

凄く上手いテレマーカーさんがいたので、真似してみました。

テレマークのブーツは微妙にしびれやアタリが…

舟状骨まわりとその反対側がちょっと痺れてます。

 

 

 

テレマークも相変わらずのヘタッピなんですが…

ターン導入の外傾やら腰の位置、股関節のタメのところなどはアルペンスキーの練習にもつながってるかな、と思います。

 

 

雪の量は多いです。

まだ地面が出てきてるところもないですねえ。

 

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

UQモバイルPayPay

 

イベントバナー

 

---------

全くどうでもいいネタですが…

最近スマホでよく見かけるクイズ。

 

分かりますか?

私は、なんか納得できないんですが…

”1本動かす”では無理で、その答えなら5本動かしてると思うですけど。

一番下に、答えとして書かれていたものを載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

(答え?)

6-10=-4

でも、-4にするには4のマッチ棒を横に動かさないと…