イベントバナー

 

今日もなんだかめんどくさくなり…

スキーはお休みです。

 

もし、今週末とかに大会とか検定があればモチベーションも高まるんでしょうが…

何となく春スキーみたいな状態だとイマイチなんですよね。

 

 

シーズン券持っているので、菅平一択なのですが…

雪の減るスピードは速くなっている感じ、来週末くらいまでの営業かなあ。

 

家の梅の木も咲き始めてます。

-------------

訪問いただき有難うございます。
まずはこちらをよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

---

そして、スキーに行けなかったので

その、片付け率が4割くらいな部屋でワックス💦

けっこう汚れてるんですよね、この時期のは。

 

 

4台ほどワックス塗っておきました。

 

 

この写真の以外に、GS板も塗っておきましたよ。

あ、明日はテレマーク使うかもしれません。

 

そうそう、昨日書いたことの補足みたいなこと

1.トップに穴が開いてたり四角かったりは合わないと思っている。

→FやS(セカンドモデル)はダメ…

2.某社のスキーは何となく耐久性心配。

→書けない…激しくベンド落ちするメーカーと強いメーカーとありますね。

3.最小幅は67±2ミリくらいまで。70越えなどはちょっと…

→白いスキーいいんですが、プレート幅が72だったかと。

4.金具はチロリアか旧サロモンがいいと思っています。

→RとVはスキーはいいんですが…

5.価格が常識的(すごくいいスキーでも30万以上なんて手が出せないです)

→vistやストックリ、オーグメント、BLOSSOMはかなり無理しないと…

となるんですよね。

 

〇HEAD WCR e-SL Rebel FIS SW RP WCR 14 wh/bk 165

〇ELAN SLX PLATE with ER17 ST 165

△ROSSIGNOL HERO MASTER ST R22 165(SPX15RR)

◎elan SLX WORLD CUP PLATE + ER14FF 165 ¥211,200

△VOLKL RACETIGER SL WC D RMOTION3 12 165

×FISCHER RC4 WORLDCUP SL MEN M PLATE 165 ¥242,000

→他よりちょっと高くてトップの穴あきが残念です。

 

 

物自体は今シーズンと同じらしいです。

---

読んでいただき有難うございます。
こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村
スキーランキング

 

UQモバイルPayPay

 

 

 

イベントバナー

 

色々と書きましたが…

何となくですが、柔らかめのスキーがいいような。

 

 

次回の野沢で時間余ったら履いてみます。